//=time() ?>
KaNoちゃ〜〜〜🥳🥳🥳🥳🥳
ひわしゃ〜〜〜〜🥳🥳🥳お祝い絵ってなーにー?
#Underverse UNDERVERSE 0.0
#菀ばぶ産ホストパロ そのちゃ〜んの〜ホストパロ〜♪ 最初背景暗めに描いてたら完全にヤ◯ザになったので慌てて明るくしました。ホストだよ、ホストホスト
#Underverse TRUCE -Underverse SE1 Prologue-
先に何人かに祝ってもらっちゃいましたが、2000フォロワーさんありがとうございます!🥰🥰 最近TLが物騒で毎日誰かに爆破されてるので、護身術でも習おうと思います😉💦 オカシイナァ
@RRRRRikka_ 最初はまだかわいかったんじゃよ...
#crosssans 相棒
ちなみに今さらですが、昨日お邪魔した絵チャで自分かいた絵このへんですね!ふざけてばっかり
#underverse -0.7-