//=time() ?>
#リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける エピック / かっこいい絵柄ver
結構前だけど関係ねぇ! ありまさん、おめで!🔪🔪🔪
らくがき
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます〜🎍🎍🎍 今年もよろしくお願いします〜🎍🎍
@shiyuru_ しばらく会えないのは寂しいが、受験がんばれよ!!ダーリン!! 結果はどうあれ、待ってるからな〜
#underverse #underverse06 「 戦 」
#undertaleAU 楽しくなってきた
#12月21日は夢兄弟の誕生日 Xxxxx birthday
#12月21日は夢兄弟の誕生日 ギリセーフ!雑でごめんな! Happy birthday!!
遅刻したうえにきたねぇ Happybirthday!!! error404!sans!!!