🌸MARIO🌸さんのプロフィール画像

🌸MARIO🌸さんのイラストまとめ


コスプレイヤーでした。レトロなゲームが大好きです。ゲームや趣味の事だけを呟く訳ではありません。

フォロー頂く際に連絡は不要です。リムなどなどもご自由に…

 GALLERIA: galleria.emotionflow.com/109213/gallery…
galleria.emotionflow.com/109213/gallery…

フォロー数:20 フォロワー数:684

私の悪魔城ドラキュラシリーズ最推しキャラは悪魔城伝説のラルフだと言うことが判明しました。呪印ラルフもカッコいいけど大好きなのは悪伝ラルフ。シモンと区別付きにくいけど悪伝ラルフが大好き。

1 10

呪印ラルフが外見や言動が鋭いのはやはり「恒常的に迫害を受けていた」からだと思うなあ。周りが向けてくるのが敵意ばかりなら、自分を守るために攻撃的にならなければいけないし。
呪印ラルフが悪伝アルカードに会ったら瞬殺しそう😅

2 8

悪魔城ドラキュラ
月下の夜想曲

リヒター・ベルモンド
RichterBelmont

8 22

らくがき。がんばれゴエモン

いつでも一緒の迷コンビ。

4 19

小説版の印象が強くて、アンディは腕のいい細工師と言うイメージが抜けない。それにしてもなんでリメイク版のイラストはあんなに顔が地味にされてしまったのか…SFC版だと金髪長髪の、サブキャラとは思えない美男子だよ。

0 2

ドラゴンクエストⅤ
ビアンカ

「また一緒に旅ができるね!」

1 5

昨日の思い出その2。スマブラでチームシモンとチームリヒター戦をした際に勝者リヒターチームのダブルピースが面白かった悔しかったですが(笑)(笑)
多分この中だと私が一番スマブラ下手なので、チームの足を引っ張って申し訳無かったです💦自爆ばかりしていました;;

3 9

あくまじょうでんせつ。
ラル子ちゃんとグラン子ちゃんは、性格は違うけどとっても仲良し。素早いグラン子ちゃんが取り逃した敵は力強いラル子ちゃんが木っ端微塵にします。暑くてもう何を描いてるんだか自分でも

3 8

ラル子ちゃんができるまで。

1 4


2017年の初描きジュストと最近描いたジュスト

3 7