//=time() ?>
結局のところワシは適当に塗ってレイヤー統合してからいたるところ塗りつぶしては描き直すやり方しかできんちゃが
ゴリポンでウホウホしてプラ板に転写する
#アリスギアアイギス
「エイラハラマスコイおどり。流行るかな?」 「…流行りませんわそんなの」
うどんあんどう #ガルパン最終章
AIに塗ってもらったが輪郭線が主張し過ぎてて駄目だった
このままでは終わらんぞーッ #電話猫
塩フェアチャイルド
xboneをアメリカにEMSで発送したら1万円かかると聞いて及び腰 完動品を入手してから売りに出すべきか半端物のままジャンクで売りに出すべきか