//=time() ?>
#2023年自分が選ぶ今年上半期の4枚 クリスタの3Dモデルを素体にすることでなんとか描けてた2023年の上半期 頼らなかったら描くのをやめていたと思う もちろんメリットとデメリットはあるんだけど僕は助けられた そんな描き方での上半期の4枚
#見た人も無言でなにかリガ・ミリティアあげる
帽子
#好きな色を宣言してその色を使った作品を貼る "青" かな?……塗ってから全体的な配色で悩むんだけどw
「ブログ作成の息抜きにクリスタの3Dモデルで遊んでいた……だけなのにスイッチが入ってしまった(;´Д`A ```」などと供述しており
∀ガンダムは面白いんだよ~
#暑いので水着絵で体温調節する 我が家の過去絵フォルダーは365日、24時間フル稼働で暑いんよッ! (己の匙加減案件)
ブログ作成の息抜きにクリスタの3Dモデルで遊んでいた……だけなのにスイッチが入ってしまった(;´Д`A ```
フムン…… 需要がなさそうなブログを作っていたので 過去絵を貼って寝る…… 眠れるのか? は、自分でもわからんが寝る( ˘ω˘)スヤァ
面倒見が良い、先輩。 #君は放課後インソムニア #君ソム