//=time() ?>
#桜の作品でTLにも桜を咲かせましょう うむ……いつもの困った時の過去絵さんチームだ(゚∀゚)
"ヤル気" が帰ってキタ――(゚∀゚)――!! と、思ったら "ヤノレ気" だったので解散
フムン…… "ヤル気" のレンタル期間が終わってしまったご様子なので "ヤル気" がまだ相棒だった頃の過去絵を貼って寝る( ˘ω˘)スヤァ
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる 地元の映画館で「劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト」がアンコール上映中なので観に行くか悩み中……って事でw
アマプラ配信でWBC日本戦を視聴できてしまったのでますます地上波放送から離れてしまうなぁ……とか呟きながら描いてましたとさ。
今日もダメだった……( ˘ω˘)スヤァ
#今月描いた絵を晒そう 2023年2月のや~つ まぁ、結局……劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のファンアートになっちゃうんだけどw
「おにぎりに祈りを捧げる赤城さん」というイラストを描こうと思いつつ "艦これ" からほぼ離れてしまい進展もないのでココで供養。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。