//=time() ?>
ふ。
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
なかなかシフトアップしてくれなくて途方に暮れている。(己の匙加減案件) https://t.co/E5D5YvzQ1K
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
絶不調で現実逃避などをしていた。
そして久しぶり過ぎて似せるのに苦労している……(;´Д`A ``` https://t.co/b4YSDoOB7I
#恐竜の日 僕が好きな四文字熟語は「人間大砲」と「爆裂消球」ですッ!!(゚∀゚)
線画の時は "やりたいこと" の80%は達成できたと思っていたけど完成したら60%くらいなった。 -20%の原因は朧気につかめたので描いた意味はあったかと……あと睡眠はとても大切である。_(:3」∠)_
そろそろ本気を出さないと4月22日に間に合わなくなるぅっ!!( ゚Д゚) いや、自己満足だから間に合わなくても何の問題はないのだがw
流石に記号的なパーツが多すぎたので削ってド直球な感じに 試したかった事は別にあるのでキャラはこれくらいで次へと進める…… https://t.co/vRkQc0KzPo