//=time() ?>
♬コ~ブラ~……ふんふんふんふ~ん♪ キッズステーションで初めて『スペースコブラ』の最終回を観たんだよね、俺。(;'∀')
#このタグを見た人は黙ってお父さんを貼る
むー……寝るか( ˘ω˘)スヤァ
skeb依頼イラストの完成形が見えてきたので気分転換に塗る https://t.co/c6P6mkTPR2
(o´д`o)=3 https://t.co/jJMOAEMXni
#何だっていい過去作品を掲載するチャンスだ
まきょぉ~
(*´ο`*)=3 はふぅん
『勇気爆発バーンブレイバーン』 "ヒビキ・リオウ" 設定上の立ち位置や第一話の台詞とかだと気苦労が多そうな感じがするんだけど ぶん殴ってでもその場を収める雰囲気もあって今後が楽しみなキャラかも……とりあえずイラスト100本ノックだな( ̄▽ ̄;)
ネミ━━━ヽ( ˘ω˘ )ノ━━━!!