雪風さんのプロフィール画像

雪風さんのイラストまとめ


☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。
☆STUDIO勇み足をやってる人
☆炊飯器でホットケーキを焼く人
BOOTH◆ isamiashi.booth.pm
Pixiv◆ pixiv.me/1980-ufo
studio-isamiashi.fanbox.cc

フォロー数:3916 フォロワー数:2904


辰年だから大丈夫だと思うのねん。(己の匙加減案件)

19 63

あけましておめでとうございます!!

2024年が皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますように。

本年もどうぞSTUDIO勇み足 雪風 をよろしくお願いいたします!

48 118

2023年の描き納め(放置気味だった)イラスト

来年もこんな感じで適当に何か描くっぽいので宜しくお願いしますッ!(`・ω・´)ゞ

本人はこの後もXには居ると思うけどw

26 85


劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』の "桜良" と【僕】

「君が好きだった」と言わせてもらえない酷い話にみえるけど
一冊の本 "共病文庫" と「君の膵臓を食べたい」というたった一言のメールによって知ることになる「君の生き方に憧れていた」その想いに俺は泣いたんだ

18 78



師走なので似たようなハッシュタグで今年の4枚的なものは出しているんだけど
2023年、自分への課題の一つだった「視線外し」でそれなりに描けたと思う4枚をペタリとな

27 108

寝れそうな風潮が俺が包み込む……
んで、オフトゥンに入ると「嘘でした」と告げられるw
ちょっとだけ進んだから騙されてみるかぁ~

2 18

(ファンアートのや~つ)


「劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のファンアートを描く一年」と、決めたんだけど
「他のファンアートも描いてみよう」という思いは脳味噌の片隅にあったかな(。´・ω・)?

32 92

(2023年12月のや~つ)

12月も "思いついたら描く(描けそうだったら……)" をやっていたから自分でも意味が分からんよね( ̄▽ ̄;)

たぶん2024年もこんな感じだよね( ´∀`)bグッ!

22 88

実は明確な意思をもって 『宇宙戦艦ヤマト2199』の古代進ファンアートを描いてなかったことに気が付く

28 115