//=time() ?>
#今年一年あなたが推した人2023
劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』の "桜良" と【僕】
「君が好きだった」と言わせてもらえない酷い話にみえるけど
一冊の本 "共病文庫" と「君の膵臓を食べたい」というたった一言のメールによって知ることになる「君の生き方に憧れていた」その想いに俺は泣いたんだ
#2023年自分が選ぶ今年の4枚
#今年描いた絵を晒そう
師走なので似たようなハッシュタグで今年の4枚的なものは出しているんだけど
2023年、自分への課題の一つだった「視線外し」でそれなりに描けたと思う4枚をペタリとな
#2023年自分が選ぶ今年の4枚 (ファンアートのや~つ)
#今年描いた絵を晒そう
「劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のファンアートを描く一年」と、決めたんだけど
「他のファンアートも描いてみよう」という思いは脳味噌の片隅にあったかな(。´・ω・)?
#今月描いた絵を晒そう (2023年12月のや~つ)
12月も "思いついたら描く(描けそうだったら……)" をやっていたから自分でも意味が分からんよね( ̄▽ ̄;)
たぶん2024年もこんな感じだよね( ´∀`)bグッ!