//=time() ?>
差分 もう二度と使わねぇよ
とふの画面がずっとこれだったPLの気持ちよ
生還しました。かつてないくらい困惑してた
実は今動かしてる登山家はかなーり前に描いた絵のリメイクも兼ねてたりする(所々に要素を入れたり)
これは暴力団組員達
趣味顔2 一瞬空気が凍って時が止まる様な顔も好き
趣味顔 半分白津なんだけどやりやすくて
微々たる差分
和誠 戦闘/特殊
DLHのPCの傭兵〜 オリジンはジャスティカだよ