//=time() ?>
最古のフォロワーくらいしか知らないキャラ(ちゃんと描いたの10年ぶりでは)
かわいすぎでは~?
キャラ作るの大好きマンだ #私を布教して
届いた〜!コミティアに持ってきます
おへそ出てる子が多いぞ… #いいおなかの日
背景描いてるやつ #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵
超初期のシッポちゃん(2011年タカミンエチャ)
ハッピーバースデーだ!! いもてん(@imo10_ )さんの金魚ちゃんです
ひとえちゃんスペシャル #このタグを見た人は単眼ちゃんを載せる見た人もやる
キャラデザインするのが好き #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ