//=time() ?>
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
昨日エチャで描いた絵 三枚目はアンノウンコたんのシャムロックちゃん
だいぶ昔のハロウィン絵だけど今見てもかわいいから見て(寒そう)
キメラちゃんとビト君
モケーレ・ムベンベ
ビト・モノクロームくん 久々に男キャラ描いたぜ 服はいもてん(@imo10_)さんにリデザインしてもらいました
なつめねこです よろしくおねがいします なつめねこでした #10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
ほほーん
モケーレ・ムベンベちゃん
ひとえクラフト