//=time() ?>
@OYULbjmoUYVKY0H 泣けるわね…♨️
@tnOHwOAz3hZ36t0 🎈
ミミのスマホケースをオーダーいただいたので黒と黄色のイメージを作ってみたところ、オーダー主さんから 「きいろは派手ねえ…」と却下されました。 幼稚園児の帽子みたいな色で可愛いと思ったんだけど。 クックック🦇😈🦇
@yakoblood すごーい!カサゴの煮付け、美味しそう(´ρ`*)
@li_tan 悪夢を見せてあげる……クックック🦇😈🦇
おはようございます🌹 こちらは今日もいいお天気です。
小腹がすいたので納豆餅を食べた。 お砂糖をいれて甘じょっぱい味付けにした。 おいしかった! #ワルミミ
おめでとうございます☆ 渋谷PARCOでの展開もたのしみです! https://t.co/KKSUoMMnTj
浮森かや子嬢の歌う「ワルミミの世界」が届く。 なんて素敵な夜…!
おはようございます🌹 1月はもうなくりかけています。 だいじにあじわってすごしましょう!