//=time() ?>
#観月記 デビュー2ヶ月おめでとうございます!(遅刻) 楽しそうに歌う姿にいつも癒されてます🎤
かなりwipな感じ
学園祭で展示した絵
1年前に描いた絵
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ⬅️2022年4月 2025年6月➡️
それ用の絵です
#初音ミク #ラビットホール