//=time() ?>
東方展、行てきたよ〜! 慧音先生の解説に興奮しながら見回りました💙💚 寄せ書きにもこけね描いてきたけど1発描き下手すぎて絶望(ぜひ見つけてね♡)
待ち合わせ / もこけーね 妹紅がただボーッと待ってるところと慧音の声で口元が緩むところが見たくて描いた #もこけーね #もこけね
わーい!
ミステルくん学パロ(ミスミノ風味あり) #牧場物語つながる新天地
スタレのらくがき
藤原妹紅という女の描き方がずっとわからないらくがき
昨日、不死身の日だったらしいですね 見るとゆゆ様の絵が多かったけど…とりあえず大急ぎで用意しました 「だって怪我させたくないんだもん」 #もこけーね #もこけね
「ひとりにしないで」 #OMORIFANART
テンプレお借りしました🖤 #OMORIFANART https://t.co/kRzKumOjRF
片想いコレアンバー&スクショ見ながら描いた二銃士綾華 の絵