//=time() ?>
不備がなければ新刊でます!「LOG」再録イラスト本/フルカラー/60Pです。かなり懐かしいものもひっぱりだしてきたのでちょと恥ずかしいですが宜しくお願いします☺️GE3から描き下ろしあります
ゴッドイーター3発売おめでとうございます!!!! #GE3 #GE3カウントダウン
1年以上前に描いたらしいさくまさん(たぶん衣装にくじけた
朝の
冬
アクキーの他にブランケットみたいな素材のタオルにしようと思うんですけど全身と大きめトリミングどっちがいいかな〜?
💖
ありがとうあんさんぶるスターズ
カットラインとか調整するけどアクキーのデザインこんな感じ😊❄️背景ホログラムにするかどうか迷い中
冬の