//=time() ?>
これほんとちょっとむりですね
リクボにあったお互いのスキームを交換てやつをちょっとやってみたんだけどチャラすぎてわろてる
@tsuchiye まずはイベントやって!話はそれからだ…こんな顔してゴドーさんタツミさんの1つ年下なんだぜ…
とらやまの名前は新型1男からの逆輸入だったり
うーん
朝だよ
は〜ティエ〜…
いつかきてくれ〜
✳️の☆5確定はヴェイグさんでした
🔸🥚🔸🐰🔸🥚🔸