//=time() ?>
@krzap_toy もう八月に入って随分たつのに誕生日絵遅れてて本当にごめんなさい…それと毎回毎回遅くて本当にごめん💦💦 今更だけど誕生日おめでとう!!!🎉🎉🎉✨✨
絶対に怒られるきのこ派用フリーアイコン(反省はしているが後悔はしていない)
だれも使わないたけのこ派用フリーアイコン
疲れてんのかな
@kame3_o この子描いて…っ
描けましたー!楽しかったです!😆✨ @small_robot96
「暑い〜…なんでこんなに暑いのよ〜っ💦」
#7月4日はフランの日 過去絵だけどぉおおおフランちゃんんんんん!!!!!!
完全にやる気がナッシングトゥーマッチだったからなんか変なの描こうと思ってなんにも考えずにぽけーっと描いてたらめっちゃメガネが好きな子ができた
#こんなキーボードでも引かないよって人RT 引くよね…だって自分の絵だもん…