//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る
オリジナルでした!
やっぱり創作を見てもらえるのが一番嬉しい…来年もいっぱい描きます!
- info -
初画集『OPUS』の発売を記念して、個展を開催します。
これまでの歩みを振り返り、新しい挑戦への想いを込めた展示となります。銀座にお越しの際は、ぜひ足をお運びください。
日時:2025年12年28日~1月12日
11:00 - 20:00
場所:GINZA SIX (6F) 銀座蔦屋書店-ART SQUARE
2026年2月22日に東京ビッグサイトで開催予定のイベント「COMITIA155」へサークル「MM+」で申し込みました💪❤️🔥 https://t.co/kfjWEzzov8
そしてそしてなんと、とても光栄なことにヒョーゴノスケさん( @hyogonosuke )より帯にメッセージ頂きました!
長年憧れ、深く尊敬している方からこんな素敵なお言葉をいただけるなんて夢のようです…
ご多忙の中、快くご快諾くださり本当にありがとうございました! https://t.co/Jr5XcFutLn