//=time() ?>
昨日ワンピの映画観てきた!ウタ可愛い(*´ω`*)ミュージカル調というかストーリー仕立てでアーティストのライブ観てる感じで面白かった♪ 今回も色んなキャラ絡んでるのも燃える!! #ワンピース #OP_FILMRED #ウタ
落書き。
フォロワーさんの一人に過去に描いたおジャ魔女絵どんなのあるか聞かれたので再アップ(^o^)どうせだから他の人にも見てもらいたいんでDMでなくこっちにしてみた✨ #おジャ魔女どれみ #イラスト #おジャ魔女
配るお菓子用に描いたパムパム。 #パムパム #デパプリ #ガタケット171 #ガタケ #Precure
他も色々届いた!!ヤバい また積みプラタワーが増築されていく(;^ω^)
キュアフィナーレ描きました(∩´∀`)∩ #デパプリ #キュアフィナーレ #プリキュア #Precure #光之美少女 #프리큐어 #イラスト
キュアヤムヤム描きました(*´ω`*) #キュアヤムヤム #デパプリ #プリキュア #Precure #光之美少女 #프리큐어 #イラスト
描き途中2人。デパプリ四人はガタケには持っていきたい ٩( 'ω' )و いけるかな いけると良いな
キュアスパイシー描きました(*^-^*) #デパプリ #キュアスパイシー #プリキュア #Precure #光之美少女 #프리큐어 #イラスト
キュアプレシャス描きました(*'ω'*) #デパプリ #プリキュア #Precure #光之美少女 #프리큐어 #イラスト