//=time() ?>
ディルックのこと「デの旦那」って呼んでたら「デデ○大王かよw」ってフォロワーに笑われたのを今急に思い出してめちゃくちゃ悔しくなってきた
@Don3_donkey しげりさんおめでとう!!!!!!!!!!
絵チャした気がしますね
絵チャでらくがきしてたみたいです
タルタリヤは湿気でモコモコになると思います
鍾タル
みみみさん(@mino_shindoo)と絵チャで義兄弟合作しました! ガイア…みみみさん ディルック…わたし ありがとうございます😭
寝