//=time() ?>
最近顔がパンパンでパンです🍞キツネのおくるみを贈りました🦊姉ちゃんがキツネ好きだからです!
犬と人シリーズ
🐕
ジュンとプースケと私 #どうぶつの森
こちらは番外編。ビントロングがどうぶつ森にいたら🤔
みんなの友達を描きました😸🐶🐹その3 #どうぶつの森
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ちぇっかーず
いっぱいみてもらえて嬉しいです😸🍖スタンプできたらお知らせします😉💌お気に入りは眠気と戦っているやつです