//=time() ?>
( ^0^)...!
OSKEB SUSUME(^0^)...
(^0^)...
OSKEB SUSUME
おととしの
#おっさん笑えコラ
キャラクターを描くときは、いきなりキャラ自体を描かずにまず下地となる素体を描こう! ある程度顔の中身もなんとなく描いておくと、後々わかりやすい! 素体を描くときは頭身バランスに気を付けよう! (講釈垂れる程の画力はない)
差分
【おskeb】ウマ娘 デアリングタクト ご依頼ありがとうございました🙏
失わなかった話