//=time() ?>
ドヤ顔パルスコーン(なんでこのポーズにしたんだろ)
ヴァージのG回復が修正されるから喜んでるのかな?
でも修正されたところで結局subピクシーのヴァージのほうが早
#スケッチ #モンスターファーム
@colt_modokii 名前はメカゾーかスエガーで(安直)
目とその周りの赤いラインがそんな感じだったような…nonaさんワシの夢見てた?w
もう少しスエゾー寄りだった気もするけど、流石にうろ覚えになってるからなぁ(´-ω-`)特に身体の茶色ラインの感じ忘れてしもた…
TECMOさん実装はよ
「びーらんくにはいかせないぞ」
すみっコぐらしのトカゲ風
お腹の色とか表皮とかはこだわらずランバーの羽だけつけてあげました
…描いてみたけどディノには見えないなコレ
#スケッチ #モンスターファーム
コルト「あ、やっときたみたい!ひとつはわたしのだから、もうひとつはみんなでわけてね!」
ダフィエルとタナトスの顔を部位破壊して人数分のマスクを確保しなきゃ(使命感)
ジョイくんのは知らん
#スケッチ #モンスターファーム