//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
色を塗る作業は面倒で嫌だなあと思ったのでAIに塗らせたケース(奇数枚目が自分で塗ったもの)
音楽の話をした後は絵を描くほうに偏る
カービィはね、顔が上側中央に寄っていれば寄っているほど好きなんだよね
永遠に作り続けている自作ゲームのキャラの話 「くっつけ屋のクノン」は四肢切断専門の外科医であり、自身も頬に死んだ親友の手をくっつけている 様々なツテから集めた手足を壺に保管し、大量に所持している 常に面倒な柄の服を着る
音楽関係の動きはすぐお出しできないものが多いが その点イラストはささっと出せるため、結果絵のツイートが増えるのである
ホラーゲームで言いたいことがあるアヤメさん
絵を描くのは概ね好きなんだけど、背景を描くのと色を塗るのは好きではないので「なんで本棚を描こうと思ったんだろうなあ」と思いながらこのようになる
昔のオリキャラ いつも悪いことを考えている委員長のミアズマさん
この2キャラは約11cmの身長差と考えて設定しているが、髪の毛のボリュームやパースつけたがりのせいでアヤメさんをでかく描きがち問題がある