//=time() ?>
なので 厳密にはネットで見られるこのあたりの説明は間違ってはいると思うのだが、とはいえ民族楽器の名前は混沌とし過ぎており、実際「その楽器の名前なに?」「ああ……あ? クンダン(太鼓)かな」みたいなやりとりで決まっていくことがあり得るため 何が正しいかというのを追う気はなくなる
アヤメさんとチャーハン
今日のアヤメさんは 写真は苦手なので人の後ろに隠れがちなアヤメさん
宣言通り、3月2日はミニャーと鳴くので猫の日とします
ツインテの日がとっくに過ぎたあたりでツインテにしたアヤメさん
コンバータを用いた 8色ドット アヤメさん
科学部さん たち
平日朝のアヤメさんたち
たまには絵を描かないとにぶるので 体幹を鍛えるポーズ
7年ほど前に描いたものがなんかめでたかったので これを年賀絵とする