//=time() ?>
こっちだと思いこんでて探してたから5回くらい見逃してた……。
気を利かして透過画像にしたんだと思うけど、見る感じ背景あったほうがよかったかもな~
あまり頭が回らないのですが、クリエイティブ的な欲求不満がすごいので5分くらいで出来て新しいこと覚えずにできる何か(できればゲームで)ないかな~~!! と1時間くらい考えています。
なかなかないですね……!!!
今日もらったプレイマット(https://t.co/EPQQDEd7Qj )の元画像はこちら。
夏みありつつ涼しげでいいですね~。
これからガリガリに使いまわしていきます……!(笑)
#佐々岡つかさ #桜都姫花
この1年、気持ちや結果的にはアップダウン色々ありましたが
トータルでは成長できたのではないかな…と思っています
去年できなかったことが今できる
去年はわからなったことでわかる部分もある
ある程度自分自身で成長を認めながら、
来年、そのまた来年と同じことを思えてればいいな……と思います
ゲームに使っていいか悪いかみたいなのはパッと見わかる感じに書いてくれているもの、
ありがたいな~って思ってます
本当に感謝
使う立場だと買い切りが最高なんですけど、
受注側からは悪名高いし、難しいところですね~。
なんもかんも自分で作れればいいですがそうもいかないですし(笑)
#4コマ
自分はわりと本当にチョロいので、
少し前向きに諭されるとホイホイパフォーマンス上がります(逆もまたtrue)し、優しくされるとホイホイついていきます(逆もまたtrue)。
子供の時は監督の違いで何が変わるんだとか、移籍して大活躍とかわかんねーなーとか思ってましたけど、
人間、気持ち大事……