//=time() ?>
オリジナルキャラで年末のご挨拶。
本年はお付き合いいただき、誠にありがとうございました。反応してくださる皆様のおかげで楽しく絵を描けております。
来年はオリジナルの同人漫画の進行を目標にしておりますが、今後ともお付き合いいただけますと幸いです。
https://t.co/Ec77pkVHsa
少し制作話
お題が「歌にのせて」なのでセイカさんに関わる方々の想いを乗せるイメージで考えました。
なので楽曲や動画、絵の創作者の方、視聴者の方、役所やイベントスタッフ、オーケストラなどの関係者の方々私が思う精華町の印象的な建物を描いてます。