//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
イルちゃんの顔面はこれで確定なのかな~~ 目の中を鍵穴型にしてみてもなんかいい感じにならないし,,, 瞳孔は白で下まつげが上から黒→白って感じ,,,
昔のイルちゃんの顔と今とじゃ違いすぎるけど今のほうが好きだな
線!!!!ああ!!