//=time() ?>
ゲゲゲゲエ
妖怪クサレダイフクモチのモチ
マハロ★です ゾンビやサイバーパンク、グロ汚物的な表現が好きです オリキャラや版権など描いてます #初夏の創作クラスターフォロー祭り #絵柄が好みっていう人にフォローされたい
モチ「今日はお前ん家!」
時計じかけのオレンジ面白かった!
デンジ
ラクガキ
コベニちゃん大好きです☺️
これは身体練習でふざけて描いて放置してた亀刀男
落書き〜