//=time() ?>
卒制で描いたマンガです
全てアナログなので色々と読みづらいかもなので
ご了承ください
⚠︎アメコミなので左読みです
PRETTY BLACK 1 (1/6)
#4月になったのでフォロワーさんに自己紹介
黒い服装に金髪鬼太郎ヘアーがトレードマーク
好物はピザとエナドリ、栄養が無さそうな物等
カートゥーン系のアニメや漫画が大好きで絵柄もそんな感じ
引っ込み思案だが割と群れるの好きで、真夜中に四つん這いで散歩をする
16枚イラスト(11/16)
『不機嫌な主人』
モチ「僕達ノ主人はいっツつも不機嫌ダヨネ!」
バク「八つ当たりするしな💢」
ハツ「何ニ カンガ エテルカ ワカラナイ ヨネ〜」
モチ「でモどこか寂シそu‥」