//=time() ?>
え?えぇ?? ちょぉーっと何言ってるか変わらないゾォ??🦊
ねぇねぇ、何か欲しい物のこととか言ってなかった?
Have a nice Holiday!! オオカミのらうさんだゼっ! やらうんは白がよく似合いますね( ¯﹀¯ )✨ #ルーガルークリスマス2019 https://t.co/IUna3pc1yG
こうすればあったかいネっ✨ #手ながねこ
寒中見舞いのイラストこんな感じなのですっ✨ もう少しで完成です( *´﹀`* )
メリークリスマス🎄 子イヌのミズキなのっ♪ ダイスキな黄色いお洋服でお祝いだヨっ✨
メリークリスマス🔔 子ネコのユズキだヨっ!! 服とキャンドルが黄色でおそろいなんダっ✨
Merry X'masฅ^•ω•^ฅ✨ 白ねこのまかろん猫だヨっ!! キャンドルのひかりで一緒に照らしてネっ!
にゃあฅ^•ω•^ฅ
HappyHoliday✨ オオカミのウルだゼっ!! 暖かくして、寒さなんかに負けるなよっ