//=time() ?>
みなさま
新年明けましておめでとうございます🎍🐯
去年は、SideM・Growth・モリアーティ・ずんとき…色々とトチ狂った年でした( ˘ω˘ )
繋がって笑ってくれてるフォロワーさんには本当に感謝です…!
本年もゆるりとお付き合い、仲良くしてもらえたら嬉しいです🤍🤍
よろしくお願いします🌈
フルライブも冬蟹もあるので土岐くん推しさんとか、Growth好きなフォロワーさん増えたらいいなぁ〜とゆるっと🍌
誤反応防止の為、《RTかリプのみ》気になった方のお迎え失礼します◎
※苦手な方もいると思うので、反応前にTLやついぷろ見てくださいね…🙃!
#フォロワーのフォロワーさんと繋がりたい
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
①今年の伝説だと思う🏘
②こんなに1枚に人描いたの初めてだった🦍
③アラサーのやることじゃない
④GIFにもしたし純粋に頑張った⚽