//=time() ?>
終わるんだしいいよな! もう身内企画にそのうち転生予定のリックとシモン出しちゃえ!!
TRPGにチャレンジしてみる事になったんだけど、現代パロリックがただのイケメンでつらい(自分でイケメン言うな) ばんさつ世界線でも闇を背負わなかったらこうなってたんだろうな…
昨晩のばんさつ人狼もとてもよろしかったですね 次回を楽しみにしております https://t.co/Ab4Up0ZeEj
うちの魔女ギフっ子でウーバーさん
@mjgf_kikaku セレーネ「バレンタインですよー!チョコレートタルトを作ったので、皆でわけわけして食べましょうね!」
裏話で何故かリックがセーラー服着ることになってしまったんで晒しときますね 可愛いは正義なんだ
並べたくなるよね えへへへへうちの子可愛い しかしセレーネのデフォの頭身ミスったな まあ良いか!!
かわいい!!!!
この一族可愛い!!ただの親バカですありがとうございます!!
8年前の絵発掘したら割と可愛くて驚いた アナログで頑張ってたんだな…