//=time() ?>
版権絵は好きなの結構あるんだけどね
#TLを不穏作品で埋めよう 不穏とは
自創作のキャラが線画で止まってる… 明日から色塗り始めようね
久々にアンヌ描いたな…
#創作クラスタの版権絵晒し大会会場 最近は全然版権絵描いてないからさぁ…
@teikokukishi まだ承認されていませんが、イエローサファイア描きました 承認されたら遊んでください
@teikokukishi 将来はお父様のような立派な騎士になりたいテレーズ(7歳)
代理を上げるTLなの? 私の代理の男
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が作った大好きな子を4人選抜見た人もやる 愛
ポケ擬なら幼女と男の娘がいたわ