けーで(カデ/クル)@ GAF合同誌Ⅳ/通販受付中☕🧨☕️☀️🌿さんのプロフィール画像

けーで(カデ/クル)@ GAF合同誌Ⅳ/通販受付中☕🧨☕️☀️🌿さんのイラストまとめ


名前変更検討中カデクル。ベルクト推しメカ好き #クロコン
メイド愛好会の #のどかのお客様
ヘッダー:Zephyr様(@Zephyr164)
アイコン:絵月ルナ様(@EdukiLuna)
GAF合同誌Ⅳ(#ガリフォ合同誌)別冊製作中
BOOTHでGAFやBA関連頒布中
kadekuru05.booth.pm

フォロー数:5146 フォロワー数:2508

あかつき ひな様(https://t.co/RLS0ccfWtj)にコミッションで描いていただいたベルクトちゃん、お出掛け仕様です!
お洒落な鞄片手にスカートを翻す、楽しそうな雰囲気に仕上げてくださいました。
ありがとうございます!

4 13

今日のログインボーナスの娘であるAR70、淑やかな雰囲気ながら積極的にアピールしてくる様が可愛い。
あと黒地に金ラインのリボンがおしゃれ。ガリフォ勢的には水着ベルクトですね。

2 9

SSP-1のスキン「粉雪につつまれて」。普段の実戦派な雰囲気から一転して、フリフリした可愛い服装。
スキン渡したときの台詞踏まえて重傷絵を見ると、暖かな一時を振り切って本気で戦う感あって好き。

0 1

Su-37ビエルナの衣装は、アーニャのものと一部以外ほぼ同じかな?
Yak-3の時の服装とはかなりイメージが変わっていますが、よく似合っています。

1 4

引けました…!
クリスマス復刻に続きビエルナ投入、しかもまさかの空戦乙女初となるSu-37!
成長した感を見せつつも背伸びした感もあり、食いしん坊可愛いです。
そしてタイツ。

1 5

5. UMP45(ドールズフロントライン)
キャラ立ちしっかりしていて掘り下げもされていながら、人によって解釈が分かれる(そしてどれも魅力的な)娘。
キレ顔、大好きです。

0 4

3. Yak-3 ビエルナ(空戦乙女)
非常にプリミティブな感性を持つ、というか非常に子供子供していてかわいい。だが凄腕。
そしてふれあいの犯罪臭。

0 4

2. CV-2 レキシントン(戦艦少女R)
ゴツくてボリューミーなのがカッコいい空母から、柔らかボリューミーなお姉さんが生まれた!

0 4