//=time() ?>
No.2!生真面目ツインテ!!! 負け惜しみの知ってる限りだと百合に出来る場合が多いぞ!!! 銀髪派と金髪派が俺の中で百年戦争をしているぞ!!! 大体クーデレだぞ!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
需要ある?
#装甲娘 すいません許してください真面目に描きますから
わかる人にはわかる 火力+135 装甲+65 対空+75くらいです(適当)
#このタグ見た人は昔使っていたアイコンを貼る 最近描いたものをコロコロ設定するから参考になりません 取り敢えず絵を見ろいや見るな見ろ見て
_(┐「ε:)_ズコー
いっそ敵のままドSキャラになってもよかったと思うよ俺は(アンケスルー)
でも弟もメスの顔してるよね