//=time() ?>
風花雪月5周年おめでとうございます! 🥳🎉 新しいイラストを描くのが間に合わなかったので、古い作品にディテールを加えることにした!😄✨ #FE風花雪月5周年 #FE3H_Anniversary
先生だけです!真剣な表情!🧐✨
"布 ふ 瑠 る 部 べ 由 ゆ 良 ら 由 ゆ 良 ら" 先生は戦闘中にサポートを召喚する!描きたくなったイラストです。落書き程度のつもりだった...😅
もうひとつのプレビュー!ほぼ完成!😄
まだ先生を描いています!そろそろ水着姿も描かないといけない気がする。🧐✨
魔虎羅 はとても素晴らしい。最近、彼を描きたくなったんだ。でも、先生も描きたかった。だから、これを描いたんだ。😄✨
アルトリアに近い!😄✨💖
ご主人様、ここでキスしていただけませんか? 大切な友人のためにアルトリアを描いた!うさぎのアルトリアは最高だよ!🥰💕💕✨
今、アルトリアに色を塗っているんだ 🧐✨
またまた更新だ!👑✨