//=time() ?>
イメージつっきぃ🌙 つっきぃの歌声みたいに透明感ある絵が描けたらなぁ‼︎目標! そして安定の勝手にごめんなさいシリーズ
ちぃちゃんが、、ちぃてぃあんが…コレを現実にしてくださってドキドキがすごい。すごいよーーー‼︎ https://t.co/wrq926K7xu
昨日、声を聴きたいと強請った理由。 枠の時はおねむねむが多いから余計声がやさしいんだよね! いつもありがとう、すきだ。
「うん、一服したら手伝うわ」 声と話す雰囲気でだぐだいだん。
あー久しぶりにゆっくりできてうれしかったー 推しを描きました‼︎
ちぃちゃーん(@chi_suke0524 ) お誕生日おめでとう🎂✨ 出会ってくれてありがとう‼︎ ステキな1年になりますように!でぇすき!
めいさん
テテをかいてみる。そしてねる。
たてながになったとききました。 キラッキラにした。
見たいと言っていただけたので、 さとるととげとさとるとゆうたです。