//=time() ?>
#絵を彩度100にすると超派手
僕のお気に入りたちで遊んでみたけど似たような色合いになってますね……?
流れ星はこっちの方が綺麗な気がする
今更だけどアイビスペイントのアプデでこれ追加されたの神じゃない??
僕の今のスマホケースのここの部分が綺麗に描けるってことでしょ!?
作り直そうかな、ケースに入れてるイラスト……
金曜までは覚えてたのに土日ですっかり頭から飛んでしまった…
なんちゃって水彩風に塗ってみた。
あとは初音さんにショートケーキあげました〜!!
#ミクの日
タグ付け忘れて再投稿