//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
#リプした人に3秒で考えた適当なあだ名をつける
昨日やった色塗り 上手くいったのは良かったけど、なんかなぁ
暇だったから歌ってたぎゅっと。
僕の男装これで良くね
おはようございます〜 みんな元気〜? 今日も一日がんばろー!"(∩>ω<∩)"
昨日はつゆちの誕生日だったので いおりん(まりあ)からのプレゼント! #つゆりん