//=time() ?>
「渡しませんよ、あなたを」
そう言うと、楓はクスクスと笑いながら、美優の顎をくいっと持ち上げる。
「これから面白いことが起こりそうなんですから」
(『第三話 闇と光』より)
#かえみゆ
https://t.co/RvY81woKau
アニメKは男キャラ多いけど、女キャラが可愛いぞ
それ目当てで見るのも全然ありだぞ
ちなみにおすすめは櫛名アンナちゃんです
可愛い
めっちゃ可愛い
1期は「アンナちゃん」って感じだけど、
映画で「アンナさん!?」ってなって、
2期以降は「アンナ様」になるよ
塩まりもさん(@MarimoPsyche )、お誕生日おめでとうございます!
善野さんといくのんです
解釈違いだったらごめんなさい😅
#咲