//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
レイヤー間違えて線入れちゃったワイ「まぁなんとかなるか、いいや」 バケツで色塗ったワイ「バーカバーカ!バァァァァァァァァカ!!!!!!!!!」
活動記録 ①座る塔 ②悲しみのサレタ(この後落ちる) ③回るアルケ(静止画なので回ってる感ない) ④踊るボズヤ
推しにメガネを掛けさせてキャッキャドゥフフする日らしい。当推しフィーロくんです。もう5年以上推し続けていますよろしくおねがいします。 #メガネの日
ドラクエ先輩と生きてきたしこれからもドラクエ先輩ともに生きる・・・ 去年ベロニカ書いたから今年はセーニャで。 #ドラクエの日 #ドラゴンクエストの日
族長下でまたかわいいドワ子を生み出してしまったので僕は罪深いですね。只今クリスタお勉強中です。
線画と影だけのレイヤーになったたけやり兵かっこよかったから見て。みるだけでいい。
8月3日はハッサンの日ということで、おしゃれコンテストで輝く彼の勇姿を残しておきますね。 #ハッサンの日 #DQ #ハッサン