//=time() ?>
【葦手らくがき】なんじゃー!衣装の葦手ちゃんもにゃんにゃんするのデスよ…………………huhuhu❤︎
ああ…………猫耳の葦手って本当に可愛いよね純ちゃん…………(悶絶
カブくん、お誕生日(仮)おめでとう〜!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
カブくんを祝うのはこれで3回目になるけど、まさかアニメで喋って動く日が来るなんてな………!!!(感動
ドリームっショ!!!;;;;;;;;;;;;;
楽しみっショ〜!!!!!!!!
#鏑木一差生誕祭2017
【1日1葦手らくがき】63日目。『❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎』フヒヒヒ………おぬしも悪よのう……………フヒヒヒ………ってツラの葦木場君と手嶋を描いてみた。
【1日1葦手らくがき】32日目。28巻のアレを葦手verにしてみた。
手嶋君「よ〜しよしよし」
葦木場くん「純ちゃん!!もっと〜!!!♡♡♡」
もはや大型犬と飼い主の図。