//=time() ?>
マジキチ木天蓼なんなー! #REALITY運営にフォロバされたい
オグリキャップ です! #ウマ娘
とりあえずは…(◍´꒳`)b
通話から始まったセンシティブ絵描いてみよう(◍´꒳`)b これ大体は隠したから大丈夫よね? ね?:(´◦ω◦`):
ベース塗った! ねる|ω・)
光らせたらめちゃくちゃかっこよくなったオペラオー #ウマ娘
#テイエムオペラオー #スロット #ウマ娘 スロットの7
#ウマ娘 スイープトウショウ 実装まだか?|˙꒳˙)
@ominchan_ この能力ほしいですね|˙꒳˙) ※見てる人はわかる
ベースは塗った…あとは細かくか…