//=time() ?>
「ザングースデフォルメして」って無茶振りされて10分くらいで描いたデフォルメザングース
#今月描いた絵を晒そう 今月は結構描いてます
らくがき 正面寄りのアングル、ちゃんと3Dモデルっぽく描いた方がいいな、違和感ある
ザングース
でんこうそうげき
#知らない人には意味不明なゲーム内の言葉 どうやって弁護士になったんだコイツ
らくがき
メシ食わせてくれたら揉ませてやるよ
なんで腹ばっかジロジロ見てんだよ… #いいおなかの日