//=time() ?>
ざっくりキャラデザ練習
白無垢とダイヤモンドと言う無茶なキャラデザをしているが描き切るしかない、、、
昔の絵のほうが表情が可愛いという事実に泣きそうなっている
着物お絵描き。
前の和装がとても楽しかったなあと言うお絵描きをしている
#今月かいた絵を晒そう あんまり描けませんでした。
枕の質感頑張ったので見て欲しい。 https://t.co/c1NcVdF0nW
注文していた枕が届いたのでドレミーさんを描きました。
進捗
skebのリクエストで本居小鈴さんのイラストを納品致しました。 リクエストいただき誠にありがとうございました。