//=time() ?>
進捗
鬼形獣ノーコン記念絵進捗
クリア記念イラストまとめ、まだ描いてなかったり星蓮船や妖々夢で苦戦していますがぼちぼち上達しております。
地霊殿ノーコン記念絵描いてる
あかりちゃんを描いていてだんだんとズレが気になってきて完成できないと思ったので、せめて上手くいった表情を見ていただきたい、、、という
#今月描いた絵を晒そう あんまり描いてなかった…
百々世さんを描きました。
久しぶりに水墨画風に描いております
神子様と霊夢さんの絡みが好きだなあと言うお絵描き(書籍要素多)