//=time() ?>
本を読むお絵描き。
#今月描いた絵を晒そう 全体的に進化した一カ月間でした。
練習(6)
skeb進捗
難しいネ。
ビール子さんを描きました。🍺
進捗
ビール子さん下絵
心が折れたので供養
ケロロさんと冬樹君いいよなのお絵描き。