//=time() ?>
【今日23:59まで】Onlineコミイチ、あとちょっとで終わりです。新刊とタペストリー、ヨロシクデス!
https://t.co/KWQcM9hYtn
Onlineコミ1開催中! 【新刊】凛子(オリジナルのようなものなアレ)の本とタペストリーで参加してます。イベント価格で買えます! よろしくです!
https://t.co/KWQcM9hYtn
検索して他人様のリンクでようやく見つけたんですが、Online COMIC1、明日18日16時にこちらのURLアクセスすればいいみたいですね。始まったら、サークル直ページをリンクできるのかな。明日、よろしくお願いします!
https://t.co/SgV2B4TM0w
『きゅーぽん8! -CoCoRo navi ReLink(o)-』 正式に入稿しました。メロンブックスさんのお誘いで『Online COMIC1』というイベントに合わせた感じになります。実はまだオンラインイベントの概要よくわかってなく不安なんですが汗 新刊と、ダブルスエードB2タペストリー。よろしくです!
きゅーぽん8! - CoCoRo-navi ReLink (o) -
あらためまして凛子本です。キャラ知らない人にもオリジナルとしても見てもらえるような感じで何とか……よろしくです。各ショップ様で来月中旬くらいですかね……またちゃんと告知します~
むすんで、つないで。1巻! 発売おめでとうございます!!!
あとで本屋回り行けたら行きたい……。また売り切れ気味になってたら怖い。
とりあえず今から電子版読みます!!!! 中表紙ちょうよい
◎あなたのサークル「はぁと饅頭マニア」は、5/5(火) 西地区“り”ブロック-28a に配置されました。
スペースいただきましたー。久々きゅーぽん嬉しい。
そして相変わらず日付を記さないコミケ公式……どちて?
はぁと饅頭マニアC97『私、能力は平均値でって言ったよね!』本、メロン様&とら様で。品切れのとこ、2/3以降くらい?に再入荷予定です。メロンさんのマイルB2タペストリーもその辺り? ヨロシクデース! #のうきん
■メロン様
https://t.co/sjw6BNy8vi
■とら様
https://t.co/3n93PAdqvH
はぁと饅頭マニア、C98 申込完了しましてた。『こころナビーファンタジー -Re凛子-』 本格RPGに……ウソデース。何か見たい方向性とかあったら教えてくださいね🙃